友達が作ってくれた⁡


⁡ユーカリブーケがどう撮っても映える📸⁡

⁡しかも良い匂い♡⁡

⁡⁡

.⁡

⁡.⁡

⁡.⁡

⁡⁡



休みが長いと⁡

⁡ほんとーーーーーに疲れて⁡⁡⁡

⁡(👓🦖🦖)

愚痴も溜まって⁡

⁡爆発しそうなところに⁡

⁡昨夜夫に⁡⁡



👓⁡「なんで料理作る時エプロンつけんのん?」⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡👤「えっ。大して汚れんし。粉物作る時はつけるけど。」⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡👓「そーゆーとこちゃんとしよや。子どもがソレ見て育つんやで」⁡



とチクっと言われて⁡

⁡⁡溜まりに溜まったものが爆発💣💥⁡

⁡態度には出してない(偉いやろ✌️)けど⁡

⁡もうほんまに嫌で⁡嫌で💢

⁡誰かに話したくて仕方なかった😮‍💨࿔⁡



⁡⁡⁡

⁡エプロンつけてないから何なん?!!!💢

⁡自分のイライラを(私の実家にて、様々な種類の揉め事があったのでw)⁡

⁡ぶつけやすい私にぶつけてくるなよ💢⁡

⁡当てつけや!貰い事故や!!!⁡←⁡

⁡.⁡

⁡.⁡

⁡.

⁡⁡⁡

⁡あーーーむかつく。⁡

⁡人は人やん!⁡

⁡エプロンつける必要ないと思うのも自由!つけるべきと思うのも自由!⁡

⁡どっちでもえーやん!!!⁡

⁡イライラするならパチンコでもいって発散してこい!🔫( ˙꒳​˙ )💢 ←⁡

⁡⁡

.⁡

⁡.⁡⁡



⁡っていうのを⁡

⁡友達·····と呼んでいいのかしら⁡

⁡人生の先輩に聞いてもらって⁡スッキリ!!!⁡

⁡⁡

⁡その方のお母様もキッチリした人で⁡

⁡エプロンはじめ、⁡

⁡いろんなことに細かったらしく、⁡

⁡自由になってからは⁡

⁡呪縛から逃れたように自分のやりたいように生きれてシアワセ♡⁡

⁡と言っていたw⁡

⁡⁡



⁡私もバランスよく距離保たんと⁡

⁡息苦しくて溺れてまうわ🌊⁡

⁡⁡




⁡何回か本人に👓⁡



⁡👤「キチキチしすぎて息苦しいんよ!」⁡

⁡⁡

⁡と真剣に訴えてるけど⁡

⁡深刻に捉えてないんか忘れるんか👓⁡

⁡⁡ずーーっとキチキチしてはるわ💀⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡まぁ、私も大半流して⁡

流しきれんとき反論してるし⁡

⁡向こうもこの長期休み、ストレスだっただろうな。

⁡⁡⁡お互いさま。⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡それにしても長期休みはいかん!!⁡

⁡心も身体ももたん!!!⁡

⁡⁡

⁡保育園バンザイ!⁡

⁡仕事バンザイ!⁡

⁡離れている時間が愛を育てるって⁡

⁡ヒロミ郷ほんまやで!⁡

⁡バランスよく離れていこ♥️⁡

⁡⁡

⁡.⁡

⁡.⁡

⁡.⁡

⁡⁡


⁡私と次女のツーショットさぁ、⁡


⁡最近のカメラって美肌じゃない方に合わせて⁡自動修正してくれてんの?

そのせいか私の補正が次女にもかかって⁡

⁡不自然なほど美肌😂w⁡

⁡⁡

⁡それぞれの肌具合に合わせて調整してくれたら助かるんやけど?✨😘