貴陽 っていうスモモが激ウマ🍑
ふるさと納税やで〜⁡
⁡⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.
.⁡

私👤「めっちゃ美味しいな!缶詰っぽい風味と見せかけてしっかり本物の桃の美味しさや!」⁡
夫👓「整形っぽいけど実はナチュラルで可愛いって感じやろ」

👤「•••(割と納得しつつも無言)」



👓「ちゃんと酸味もありつつしっかり甘くてみずみずしくて弾力もある!」

👤「そうそう!グラフにしたら綺麗〜な大きい五角形よな!」

👓「10代ってかんじやわ!」

👤「……他世代の果物は何や」

以下、Twitterなら荒れるであろうかなり失礼な内容
.⁡
⁡.⁡
⁡.⁡
⁡.

👓「20代は愛南ゴールドやな。基本うまいけどたまに大ハズレがある。

30代は、そうやな〜メロンか桃か…。
熟れどきを見極めんととんでもない仕上がりになる。←

40代は河内晩柑やな。
手元にあるのは間引かれた美味しいやつで、ほとんどがどうにもならんくて売り出されんやつ。(大炎上ポイントキタ🔥)
でも味付け(蜂蜜かけたり)次第でめちゃ美味しくなって愛南ゴールドにも匹敵する。」⁡
⁡愛媛県民ゆえ例えが柑橘寄り🍊
.
.⁡
⁡.⁡⁡
⁡.⁡
⁡.
覚えきれんくて、たぶん要約するとこんな感じで言うてた😂⁡
⁡実際もっともっと饒舌に語ってて⁡
⁡年代別女性評論家の称号を与えたいくらいだった←すぐ剥奪されるだろうけどw


👤「それ以上言うな。インスタ投稿するぞ」

👓「…って友達の旦那さんが言うてました♡  をお忘れなく♡」

⁡⁡⁡
⁡以上、そのまんま投稿しまーす😚 投稿する私も私



努力して蜂蜜かけ続けなきゃ👊⁡
⁡と少し思った自分の真面目さが嫌いじゃない(▭-▭)✨←⁡
それにしてもムカつく👓