分かりやすく
元気が出る曲ばかり聞いている😂
I'm so happy は暗いかw
.⁡
⁡.
⁡.⁡
⁡.

あの日。
昼休みテレビを付けたら
みんな凍りついた。
第一声、
ここ日本ですよね?
と思わず上司に聞いてしまった。



午後はなんだかフワフワして仕事にならず。
苦手な上司に注意されてもフワフワ。
今日になって思い出してイラッとしてきたwww
日常が戻ってきたかな。😅
.
.
.
.
昨日、選挙演説の声を窓越しに聞きながら
あんなことがあった直後でも
変わらず街頭演説してるのが
不思議で、でも当然っちゃ当然で。
なんなんやろ。
心がついてかんけど周りが動いてて
置いてけぼりな感覚。
.
.
.
.
夫が冷静に⁡
「自殺がこんなに増えてるってことは、そこに行かん人が方向転換してこういう事件起こすのは充分に考えられること。これからも起こると思う。」⁡
とか⁡
「安倍さん、即死やったやん。」⁡
とか言うから
それもショックで。



なんで冷静でいられるん?!ってことと

即死やないし!5時間以上苦しんではったし!

って気持ちでモヤモヤ。
怒ることじゃないけど
ムカついてしょーがなかった。

⁡⁡⁡ま、皆が皆⁡
⁡沈んでても困るし⁡
⁡夫は夫で思うとこはあるだろうし⁡👓
⁡ってことで今は落ち着いた。

とりあえず今隣で⁡
⁡スーパー平和な顔で昼寝してる次女に救われる。⁡⁡