七夕の短冊に⁡

👧「おだいりさまとけっこんしたいですって書いて」
とな😂



まさか七夕にひな祭り絡ませてくるとは…!!行事渋滞


そして
4歳にして結婚願うとか·····さすが私の子!婚活しまくった

てかお内裏様て🤣そこはせめて彦星さまやろ!←
.
.⁡
⁡.
 

保育園に飾る短冊やから
さすがに採用出来んくて
(ウケ狙いにしてもやり過ぎ💦)
第2希望の

👧「プリンセスになりたい」


👓💃「それで行こ!!!!!」

前のめりで採用しましたとさww ホッ。






ちなみに
仲良しのお友達の短冊↓↓↓
お内裏様爆笑


幼稚園児のアイドルなのかw
あんな無表情なのにアイドルて笑い泣き

てか長女、
ひな祭りんとき、お内裏様スルーだったような😂4ヶ月後に突然存在感出すとか笑けるw



子どもの発想、オモロい😂👍