こっそりトイレに侵入し⁡
⁡座らずにウォシュレットボタン押して⁡
⁡天井まで水浸しにした犯人👶⁡⁡

⁡⁡⁡
⁡彼女自身もぬれてて
トイレットペーパーで顔拭いてたし😱😂⁡
⁡⁡



あーマジびっくりしたd(ŐдŐ๑)⁡⁡
びっくりしすぎて久々にめっちゃ腹から声出た!「えーーーーーーー?!!!」って。⁡🗣🎶

ほんでトイレを大掃除する良い機会をくれたわ😂消毒しまくって今、過去一キレイ🚻😘💕⁡
⁡⁡


てかウォシュレットって強なら⁡
⁡天井まで届く水圧なんやな!!!!⁡
⁡🤣🤣🤣🤣⁡
⁡水圧強すぎて逆に洗えんのでは?←⁡




そもそも何で強やったんやろ。←⁡
私ノータッチやから夫が強派か
次女がテキトーにボタン押したか·····
どうでもいい
⁡⁡
⁡もし夫なら、強は洗えんから弱にしぃや!とアドバイスしよ。とことんどうでもいい