Happybirthday4!!!⁡
⁡⁡

去年よりはだいぶ誕生日の意味を理解してる。たぶんラプンツェルのおかげ💇‍♀️🦎💜💜⁡⁡


⁡てか「ラプンツェル」って打ったら⁡⁡
「空を飛ぶ光を見てみたいの!」
「髪の毛オローーシテーーー」
と⁡変換に出てナイス👍思った。⁡
⁡⁡


ついでに⁡エルサって打ったら⁡
⁡Lサイズって出てきてウケたw⁡⁡
そこは
「ありのままの⁡」⁡やろ!😂⁡



⁡ディズニーからいきなりジブリになるけど、⁡


⁡もののけ姫のケーキ喜んでくれた✌️⁡


サンも大好きみたいやけど、
コダマが出たらすごい喜ぶから⁡
⁡コダマの立体ケーキにしたら良かったかな、と少し心残り。←⁡
⁡⁡

もののけに因んだメッセージ旗😂
長女は不思議がって
ちゃんと持ってくれなかったから⁡夫で撮影📷📸
⁡⁡ ふざけすぎ 🙏
⁡⁡



⁡ちなみにもののけ姫って打ったらちゃんと⁡⁡

「生きろそなたは美しい」⁡
⁡「黙れ小僧」

って変換された!エラいっ👍✨⁡
⁡⁡





最後に長女についても少し✎﹏﹏¸。←⁡⁡
⁡⁡
⁡いま我儘大爆発な彼女。⁡⁡

⁡この先1年も継続して我儘だろうけど⁡
腫れ物に触るかんじにならないよう⁡
⁡ちゃんと向き合って⁡
⁡叱って甘えさせて小さな教訓を散りばめて
一緒に成長していけたらな、と思う。
⁡⁡⁡



⁡⁡⁡ひたすらラブリーな次女の影で⁡
⁡彼女のラブリーさが薄れて感じるこの頃だけど⁡
爆発的な可愛さを垣間見れるのは⁡
意外と⁡長女からだったりする。⁡⁡
言葉のチカラはすごい✨

次女を思いやれた瞬間とか⁡
⁡お別れが寂しくて泣いてる時とか
寝る前イチャついてくる時とかw⁡
⁡⁡


まだまだいろんな顔を見せて欲しいし⁡
⁡見逃さないよう⁡
⁡携帯ばっかいじってないで⁡
ちゃんと向き合お。←⁡⁡
⁡⁡


4歳⁡おめでとう〜♡ハチャメチャな日々をありがとう♡変わらず大好き♡♡

記念樹のアロニア❁✿✾  可愛く咲きました✨