休園なるのも時間の問題⁡
⁡とか言ってたら⁡
⁡ほんまに休園なった💧⁡
⁡⁡


⁡遊びたい盛りの2人を⁡
⁡ずっと家に閉じ込めておく訳にも行かず⁡
⁡公園2軒、ハシゴしました滝汗
⁡⁡疲れた…⁡

今日は陽射しがあったかくて⁡
⁡風もそんななかったから出来たけど⁡
⁡真冬に公園ハシゴは拷問や…⁡
⁡⁡

児童館より公園のが⁡
⁡感染リスク低い気がして⁡
⁡なんとなく今日は張り切ってみた。
⁡けど
⁡休園が長引いたら⁡
⁡児童館も確実に行くわ。⁡𓀗…ヨボヨボ
⁡⁡



ねぇ、⁡お茶飲みながらぼーっとする時間が楽しくなるのって何歳から?
3歳にゃ到底分からん楽しさか😂⁡⁡
⁡39歳にゃ楽しすぎる時間なのだが⏰⁡
⁡⁡

⁡「楽しいことしよー」⁡
⁡って最近よく長女に言われるからさ⁡
⁡あたしゃ今も⁡
⁡いや今こそ⁡楽しいのだが⁡
⁡って瞬間に言われるもんだから⁡
⁡ふと疑問に思ってみたw⁡

⁡とにかく⁡
(私が)⁡あまり体力を使わないことで
娘たちに「楽しいこと」⁡⁡してほしい。⁡←
⁡こうして親はyoutubeに頼る




⁡⁡オミクロン株は⁡
⁡プラスチック上で8日⁡
⁡皮膚上で⁡21時間生きてるって⁡
ブロガーさんが書かれてて
早速記事をググるw

えぇぇぇ強い強いとは思ってたけど
ものすごい生命力やん!!!

⁡こりゃもう罹るのが自然な流れやな〜と⁡
⁡どこかで腹を括ってる自分がいる。⁡⁡⁡
⁡重症になるリスク低いなら⁡
⁡罹って抗体GETしたい気持ちすらある。⁡
⁡⁡


⁡「コロナ罹ったら5万円支給」⁡⁡の⁡
⁡⁡PayPay保険にも入ったし😂⁡
(これもブロガーさん情報)
罹る気満々😂⁡
⁡⁡

⁡でも⁡
言うても未知な部分が大きいから罹るのが怖い気持ちも半分。⁡


何より、今じゃない!!!⁡
⁡職場第1号は避けたいし、←⁡⁡⁡
いま濃厚接触者の待機期間も⁡
⁡短くなってきてるし
⁡⁡
⁡世間的に⁡
⁡オミクロンそんな構えんでええんちゃう?⁡
⁡ってもっとなってから⁡罹りたい←⁡
⁡⁡


⁡なんかストレス溜まってるのか⁡
⁡Twitterなら荒れそうなことを⁡
⁡ブログで呟いてみる😗⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡お目汚し失礼しました〜👋