次女、1歳1ヶ月 。


有難いくらい何でも食べてくれる!
肉、魚、豆類、野菜、キノコ、果物
オールOK。
けど、さすがに唐揚げとポテトは早いので没収 →泣く

そして気分によっては
白ご飯をイヤイヤ(首をブンブン)するように。味濃いもの食べさせ過ぎた感(º^º;)💦💦
 

  


10歩くらいは歩けるようになった!

かわいい。うまく膝曲げれなくて、歩くのに一生懸命なかんじが可愛い♡

僅かしかない「歩く為に歩く」期間。
必要に駆られてではなく、
ただひたすら歩くのが楽しくて歩いてる。
・・・かわいい。←しつこい






長女育ててきて、
年々可愛いを更新してると思ってきたけど、
それは日々共に過ごしてる愛着も含め〜の
ある意味麻痺している親バカ感情で、←
それらをとっぱらって
生物的に最も可愛いのは
って考えたら
10ヶ月くらいから1歳半くらいまでの期間ではないか、と思う。




本格的なイヤイヤ期に足を突っ込む1歩手前。
感情を表に出すけど、まだ言葉を発せず
あーうー言い、
たまにパチパチ、バンザイ、
ちょうだい♡どうじょ♡ありがと♡
周りのオーバーな動きに
屈託なくケタケタ笑い、
常に癒しを与えてくれる
パワースポット的存在。
#拝んどこ🙏✨



そう思うと、この貴重なベスト・オブ可愛い期間をしっかり堪能しとかねば!


と思いつつ
日々泡のように消え去っていく
いつものパターン。

でも心にはとめておこ。
いま、貴重やぞ!!!
後で戻りたい、思うの今やぞ!!!
味わえ!!!
時よ止まれ!!!←