ここ1週間くらいずっと
夫とよそよそしい感じで過ごしてました口笛


険悪、とまではいかないけど
明らかに普段のテンションじゃない。


取り留めのない会話をして
互いを罵りあって笑う、みたいな
普段の仲良い(?)かんじじゃなく
ひたすらよそよそしく過ごしてました💦



「見て見て〜!娘、怒ってるけど顔は笑ってる!笑いながら怒ってるで笑い泣き


って言ったら普段なら


「竹中直人かっ!」


くらい言う人が


「ほんまや。」




会話終了真顔真顔真顔





「今日鹿島(アントラーズ)負けてるやん」


って言ったら普段なら


(夫、鹿島の大ファンです)
「そうなんよ!ほんまテンションさがるわ〜!娘が鹿島のTシャツ着てないからや!着替えさせろ!」


くらい言う人が


「そうなんよ。」


終了真顔真顔真顔




明らかに違う。



今までもこんなかんじになったことが何回かある真顔



ので、場数を踏んだ今はいろいろ学び、
時間が解決するのを待つしかない、
と知っている。


原因は(たぶん)私にあるわけじゃなく
夫が仕事で大きめの問題を抱えてて
そっちに頭が行ってるだけ。

そのストレスで私に対してもちょっと
トゲのある言い方になったりして
ムカつくけど←
私に出来ることは待つことのみ。


私も生理前のイライラで
言い方キツくなったりするから
同じようなもんかなー、と。笑



とにかくウダウダ考えない!
流す!
そして待つ!



そして今回も
無事に普段の感じに戻ったウシシ
良かった良かったイエローハート


待つしかない、と分かっていても
よそよそしく過ごす1週間は長かった〜滝汗



お互い超娘Loveで
その気持ちで繋がってるのは
とても良いことやと思うんやけど・・・
それだけで繋がってるのは
夫婦として寂しいなぁと思う。。


娘抜きにしても、ちゃんと夫と
繋がっていたいなぁと思う。
この先の長い人生、その方が絶対楽しい!


娘が巣立ったあとも夫婦生活は続くし。
ん?先の話すぎ?笑い泣き
そもそも2人とも生きてるのか!?ww


とにかく、子育ての奮闘とともに
気持ちの良い夫婦関係を続かせるべく
日々ちょっとの努力を忘れずに❣️

気持ちを新たにした今日です(•ө•)🌊



ちなみに夫は今日で40歳!!🥳👏🎉
めっちゃ節目ですニヤリ

いい雰囲気で迎えられて良かったw
すべりこみセーフ!!_( ˙꒳˙  )_