娘、またもや高熱を出してますガーン
39.2度ガーン

前回の高熱(手足口病)から、まだ1ヶ月も経ってない気がするのだが。
ペース早滝汗

小児科の先生によると今回はただの風邪みたいだけど・・・心配。。



週末の予定は当然キャンセル。


イタリアに嫁いだ友達が一時帰国してて、会う予定だったのです。
残念すぎるえーん


前に会ったのは娘を妊娠したことが発覚してすぐだったので、ちょうど2年前かな口笛
記念すべき、1番最初に妊娠を報告した人物キラキラ


めっちゃ明るいから元気もらえるんですラブ
超ポジティブだし!
ポジティブじゃなきゃ誰も知り合いいなくて言葉も通じない土地に嫁ぐなんて大きな決断出来ないよね!


彼女、
英語はペラペラだけどイタリア語は全く喋れなかったのを、(旦那さんとの会話は英語で成立してた)
嫁いでから学校通って習得したというツワモノ!
すごいの一言!!




私も誰も知り合いいない土地に嫁いで
私って大胆♪
ってちょっと酔ってた部分あったけど
今思えば言葉は通じるし、寂しくなったら車で2時間走れば帰れる距離。

全然やん!酔うな!
と過去の自分に一喝したいw




彼女は
「イタリアなんて住むもんじゃないよ〜!日本が1番!日本人よく働くもん!イタリア人の仕事チョー適当だよーハート
と明るく言います。


「旦那と大喧嘩して泣きながら日本に帰ってやるー、って家を飛び出したこと何回もあるよハートほんと日本に帰りたーい!」
と明るく言います。


愚痴りながらも楽しそうw
あなたなら全然やっていけるわ、とついつい聞き流してしまう笑い泣き


愚痴ってさ、あんまりガチだとこっちの気が滅入っちゃうチーン
愚痴るときこそ明るく、なるべく面白おかしく話せるように心掛けよう!
といつも学ばせてもらう照れ




しかし、娘を海外に嫁に出す親の気持ちってどんなもんだろう?!
と娘を産んだ今、思う。
だって会えて年数回やん?!
かわいい孫を抱けるのも年数回。
病気しても駆けつけてあげれん。


寂しすぎるゲッソリ
なるべく車で1時間以内の距離に嫁いでほしい〜!
・・・って私、車で2時間の距離〜笑い泣き
親不孝〜笑い泣き



とか、いらんこと考えて眠れんくなってしまった真顔




最近夜中眠れんことが多い。

9時に寝て2時か3時に起きて
眠れんからブログ書いて
っていうスタイルになってる気がする。

ま、お肌のゴールデンタイムにバッチリ寝れてるからいっか(笑)