家に帰ってきました。

朝いちでみてもらって、もうお昼すぎです。

疲れました。


まめきちにお昼を食べさせ、まめたにおっぱいをあげ、その間に、はとおと実母にラインしました。


二人とも今日生検の結果が出ることを知っていましたが、仕事が忙しいのか返事がありません。

確か電話もしたと思いますが、返事はありませんでした。


しばらく、待っても返事がなく、一人で不安を抱えきれなくなった私は、はとおのお父さんとお母さんにラインしました。

少しすると、はとお父さんから電話がかかってきました。


「これから入院で大変になると思うけど、手伝うから頑張ろう!」と励ましてくれました。


もう少しすると、はとお母さんからも電話があり、

はとお父さんと同じことを言ってくれました。


悪い検査結果が出たあと、自分以外の大人と話せて、私は少し安心しました。

こういうときに、レスポンス早いのありがたいですね。おねだり


ネットで、皮膚症状がでる血液疾患を調べると、割と予後がいいって書いてる記事をみつけました。これだといいんだけどなぁと思ってました。

その疾患はおじさんに多いと書いていました。。

不安なときほど、少しでもいい情報がほしいものです。


そうして時間が過ぎて、

15時頃、先ほど受診した病院から電話がかかってきました。

スマホ