検査結果が出るまでの一週間、気が気じゃなかったのですが、

もし入院になったり、ひどい病気だと自分のメンタルがもたないと思い、やりたいことをやっておきました。


それは、結婚式のお祝いですにっこり


少し前に結婚式の招待状が届いていました。

こばとと、はとおの結婚式に来てくれた私の友達で、ブーケトスでキャッチしてくれた友達です。


自分の結婚式でブーケをGetできた友達の結婚式なんてめでたい!!


すごく行きたかったのですが、

まめたを心配する気持ちと、入院するかもと思うと行けませんでした。

また、結婚式は地元で遠かったので、それもあって諦めました。


その代わり、何かお祝いをあげようと思って、連絡し、欲しがっていたものをプレゼントで送りましたにっこり

届くと喜んでもらえて、ほんとよかったです!




また、この気が気じゃない時期に、はとお母からラインが届きました合格


〝肝っ玉母さんになって!


私も肝っ玉バーバになります!〟


はとおのお母さんとお父さんは、私にも本当によくしてくれ、私にとって理想の夫婦像でした。


はとお母、優しいし、癒やされる。

本当にありがたいお母さんでした。