子供達が小さい頃にこんな動画が欲しかったラブラブ

と思う動画を最近見つけました目

 

私が英語で子育てしていたときは

アルクから出版された

「ヘンリーおじさんの英語で子育てができる本」が定番で

書籍しか参考になるものがありませんでしたキョロキョロ

 

それが今は動画で

しかも、リアルな夫婦の会話が聞けるなんて!!

素晴らしいですねキラキラ

 

さらに、素晴らしいのが

日本語と英語の字幕付きOK

どちらも日常で使う平易でカジュアルな言葉ブルーハーツ

 

動画の冒頭は

疲れたね

ディズニーに行った後に

どの親もここまで疲れるのかな

という妻の言葉から

リアルな夫婦の会話が始まります爆  笑

 

(Oh may God. I'm so tired.

  I wonder if every parent feels

  this tried after Disneyland.)

 

後部座席のチャイルドシートで

爆睡しているアレックス君が

とっても可愛いラブラブ

 

その動画がコレ

キラキラ「バイリンガルベイビー」キラキラ

 

お二人の人柄も大好きです照れ

 


もし、まだ見たことがないという方は

是非見てみてくださいね!!

 

***********************

アラフォー・アラフィフからの英語!
40歳からでも大丈夫!
あなたの再就職・転職の夢を応援します
英語で子育ての夢も応援します
【英語コーチング体験セッション】

英語コーチングで3ヶ月で英語力を劇的に変えたい方は

体験セッションにお申込み下さい!

60分後に最適な学習プランも手に入ります。

・形式:skype、zoomまたは電話

・時間:60分 

・料金:¥3,000 

 問い合わせ/お申込みはこちら↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S56147870/ 

***********************