いよいよ中学生との初セッションキラキラ

 
予めお母さんからオンライン通話は
ビデオ無しで音声のみを希望してることスマホ
声が小さくて聞こえないかも??
と聞いていました
 
家だと活発でよくお話もするそうですが
学校だとおとなしめだそうです
私は受信音量をマックスにしてスタンバイグッ
 
いざ始めてみたら
しっかりした声で
自分の考えを話してくれましたOK
 
様々な質問をする中で
時に、長い沈黙もギザギザ
真剣に考え、思いを巡らせ
真摯に向き合ってくれたことに
感激しましたラブラブ
 
セッション直後
お母さんにセッションに対する真摯な姿勢に
感激したと、興奮気味に
お伝えしました照れ
 
目標も日々やるべきことも決め
これから毎日の報告と
フィードバックのやりとりが
始まります!!
 
コーチングはクライアントさん次第!
クライアントさんごとに
カスタマイズされるので
一つとして同じコーチングはありませんニコニコ
 

***********************

アラフォー・アラフィフからの英語!
40歳からでも大丈夫!
あなたの再就職・転職の夢を応援します
中学生・高校生の夢も応援します!
不登校でも大丈夫!
【英語コーチング体験セッション】

英語コーチングで3ヶ月で英語力を劇的に変えたい方は

体験セッションにお申込み下さい!

60分後に最適な学習プランも手に入ります。

・形式:skype、zoomまたは電話

・時間:60分 

・料金:¥3,000 

 問い合わせ/お申込みはこちら↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S56147870/ 

***********************