♡お久しぶりです♡ | ☆mihiro☆のブログ

☆mihiro☆のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですニコ

思ったよりブログから離れていましたほっこり


皆さんのブログも読めず?読まず?うーん??


最近は親の年齢的な事が日々多発していて毎日色々と小さい事だけど起こっています。


まだ付きっきりでもないからまだ良いけれど予期せぬ事に奮闘中です。


最近は林部さんもSEVENTEENも追えてないうーん

まぁSEVENTEENは娘が主で動いてくれるから問題はないけどほっこり


あとは仕事も忙しかったりしていて気分転換にと娘がアフタヌーンティー🍓に誘ってくれたり、元々好きだったのでミネラルマルシェ(鉱物とか宝石)に行ったりネットで見たりしてました💎


↑悲しい事に娘側が正面というゲラゲラ
よく考えれば分かることなのにね〜ほっこり
なのであえて正面じゃないバージョンをあげておきます笑

今日は久し振りにNHKのみんなのうた『ポプラの伝言』をリアルタイムで聞く事できたしキラキラ

晴れているから気分が良い👍←そこっ?ゲラゲラ


ただ、林部さんのAnniversaryも行けなかったのもあるけど、今回のコンサートツアーも見送りました笑い泣き


まぁ、最近は少し対応の仕方とかどう接していけば分かってきたので少しずつまた行けたらいいなぁと思ってます。


ブログも中々できないかもしれませんが、たまにふら〜っと出没すると思いますニコ