♡悲喜交々♡ | ☆mihiro☆のブログ

☆mihiro☆のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもブログ訪問ありがとうございますキラキラ

『悲喜交々』と題していますが…

色々あってブログ書くまでに時間がかかってしまってますにやり

林部さんのCONCERT TOUR2022秋冬も始まり、調べた訳ではないけれど流れてきた情報で好きな曲があった事。

セトリを知る知らないは賛否あるけど、当日楽しみにする人もいるし、知って予習したい人もいる。

調べなきゃいいじゃんって思っても私みたいに流れてくる事もある。

知りたければ個人的に聞けば知る事もできるしダイレクトメッセージでもできる。

まぁ、私は半分知りたい派だから流れてきても大丈夫ではあるんだけどほっこり

みんなに教えたい気持ちもあるんだろうけど、ちょっとどうなのかなぁってずっと思ってる。

まぁ独り言。

話を切り替えて。
もうお知らせきてから時間が経っていますがほっこり

11/1 
林部智史 3rdアルバム『 Ⅲ 』リリース決定音譜


https://news.yahoo.co.jp/articles/b60bc677a7f8ba64a8832144ee145275c0339d65 


楽曲提供もあるので林部さんOnlyでのオリジナルではなかったけど嬉しいお知らせ音譜

Twitterでも流れてきていて知っていた楽曲のお話。
しべ友さんのブログに載せてあったけどキラキラ

 

どんな感じの楽曲になっているのか気になるところ。


あとは日本公演を前にSEVENTEENが 11/9にJAPAN 1ST EP『DREAM』発売決定!!

https://www.seventeen-17.jp/posts/information/qvcovd 


林部さんもSEVENTEENも11月楽しみ音譜


嬉しいアップからの〜悲しい事ダウン


まだトラブル続きな事。

話には聞くけどうちにはないと思っていた

家族宛に『送りつけ詐欺』

https://www.kokusen.go.jp/mimamori/mj_mailmag/mj-shinsen409.html 


特定商取引法が改法されているので無視していましたが2度目の通知がきたので消費者ホットライン『188』で相談。


色々と話が複雑だったので業者や収納代行会社へのやり取りはお任せして無事解決したけど、まぁやり取りだけで疲れた笑い泣き


消費者ホットラインの方はそれを仕事でやっているからもっと大変なんだろうなーって。


これを一人でやろうものなら大変だったと思う。


あとはSEVENTEENのWORLD TOUR日本公演キラキラ


FCでの2種類応募も全滅ダウン

まぁ、私は理由があって行けないのでそこは応募していなかったんだけど娘が関西の1日当たっていたから悲しいけど良かった音譜


東京公演、あとは一般で頑張るしかない!!


そんな中、まぁ高額転売が多いイラッ

FCの人が今回は全滅っていうのが多く流れてくるし、まぁ応募もとてつもない量の応募があったみたいで理由は分からないけど。

https://www.seventeen-17.jp/forms/report 


もうやっている人多いかもしれないけど通報フォームもオフィシャルである。


本当、こういう転売ヤーなくならないかなーぼけー