♡イオンレイクタウン♡ | ☆mihiro☆のブログ

☆mihiro☆のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもブログ訪問ありがとうございますキラキラ

少し前になってしまいましたが…あせる

9月23日 越谷レイクタウン
林部さんの『希望』リリースイベントに行ってきました音譜

今回は1部ギリギリの時間になるのでご一緒したお友達に色々とお世話になりましたラブラブ

ありがとうございますキラキラ

今回はギリギリだった事もあって全く写真撮っていないあせる

お友達のおかげで1部は優先席に入る事ができ、立ち見で真ん中の最前列で観る事が出来ました音譜

2部も優先席の後ろの席に座る事が出来ましたニコ

今回は、わかっていたつもりだけどリハーサルもなく
歌ったのも3曲…。

これからはそうなっていく事に私達も慣れていかなくてはならないんだけど、やっぱりちょっと寂しいぐすん

少しずつ慣れていきますお願い

でも1部も2部も、その代わりに終わった後は観に来てくれたfam達や2階、3階、の人達にも手をたくさん振ってバイバイ
エスカレータの人達にもお辞儀してキラキラ

そういう所、好きだわ〜ラブラブ

皆が笑顔になったもんね音符

当日は祝日とあって激混みビックリマークビックリマーク
1部、2部の間はフードコートも混雑していたけど、ちょうど席を立つ男の子達の次に座る時にテーブルがぬれていて、わざわざ遠くにあるフキンを持ってきて拭いてくれたり…当たり前の事なのかもしれないけど、嬉しい気持ちになったハート

ほっこりしながらお友達と楽しい時間音譜

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございますキラキラ


後は…。


少し前にお友達からお願いしていたものラブラブ


本当に美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ
あっという間に無くなってしまったゲラゲラ

またリピートさせて頂きますキラキラ



『希望』のコンサートも始まりましたねピンク音符

今回のオリジナル曲やファンキーな曲楽しみにしていますウシシ



ではバイバイ