年始に関東から帰省中だったTくんと、ティンダーで知り合った。

 

 2件目で盛り上がり、勢いでホテルへヒヨコ

 

「前の彼女とはキスが合わなくて別れた」なんて言い出すから、「私、上手かもしれない」と乗ってしまったハート

 

 元カレも「口くさい」なんて言いながら、ずっとキスしたがるくらいだったからだ。

 

 

 身長の高いTくんは大型犬みたいで可愛いかったビーグルしっぽビーグルあたま

 

 また会えたら嬉しいと言ってくれたけれど、社交辞令だと思いその後は連絡していなかった。

 

 

 

 Rくんと会った直後なんだか寂しくなり、帰りの電車の中で2か月ぶりの連絡。

 

 北陸新幹線の延伸を理由に「東京旅行しようと思って」と伝えると、思いのほか好意的な返事をくれた。

 

 夜は食事に付き合ってもらって、ホテル代浮いたらラッキーぐらいに思っていたのだが、一緒に観光したいと言ってくれたので1日デートすることにハート

 

 

「アートアクアリウム行きたい」と伝えると、そこを基点にざっくりと予定まで組んでくれ、夕食場所もすでに予約してくれた。

 

 

 宿泊先は彼の家流れ星

 

 今からとても楽しみ。