小学校5年生からバスケにハマった息子バスケ

ミニバスに6年生から1年
中学の部活で3年
頑張りました!!

中体連
決勝リーグへ進み1回戦敗退だったけど
悔いはない様子
最後まで一生懸命に楽しくプレーをする姿を見ることができましたおねがいキラキラ


いつも肝心な所でやらかす(いいとこ取り)息子
最後のフリースローで
女子の黄色い声援や隣のコートも終わっていて
みんなの大注目のプレッシャーに負けてエアーシュート笑い泣き
これぞ私の息子グッグッグッいいぞっ





素晴らしい仲間と出会えた事
親もとても嬉しく思うニコニコ
仲のいい4チームで引退試合を外部コーチが組んでくれるそう
中学ではそこで本当の最後
淋しくなるな






次は高校受験に向けて…
Fightウインク