娘は自分からお友達を作るタイプではないので
お年頃のキャピキャピ女子の中で浮いてしまわないか、
深い友達はちゃんと出来るか心配してました驚き

3ヶ月経てば
苦手…と言っていた子も実は良い子だったと打ち解けてるにっこり
最初からの苦手意識はダメね


娘の性格から周りからの信頼も厚く
生活面勉強面でみんな頼ってくれるみたい
今ではみんなと仲良く楽しく過ごせている様子

先生も月日が経てば本来のノビノビ楽しく働いている様子が娘にも伝わってるみたいキラキラ
(先生が楽しそうに働いてるって素敵)
生徒のやりたい!を尊重してくれると娘絶賛(笑)
色んな角度からの勉強や研修の独自の楽しさがあって型破りが面白いんだと。

この中学校の先生になりたいという思いを抱いたみたい。
子供から「こうなりたい!」って前向きな思いが聞けると嬉しいよねニコニコ




帰りのスクールバスが一緒のあおいちゃん
いつもニコニコ
バスから私にまでニコニコ手を振ってくれるバイバイ

部活がない日は一本遅いバスにして
1人でフリースペースで2時間ほどお勉強して帰ってきていたけど
最近はあおいちゃんと一緒にお勉強して帰ってくる

娘は文系
あおいちゃんは理系
教え合っているのかな
(中間ではそこそこだった英語に自信がついたらしく…な、なんと!!!中間で英語学年1位だった子に宣戦布告したって言ってたガーンむ、娘…なかなかやるなアセアセ)
高め合える友達っていいねっハート



明日から期末テスト
Fightウインク