天使ちゃん

私がちゃんと大切に思っていれば
それで良いんだ

私が幸せをわけてあげるからね
天使ちゃんの分まで私が幸せでいないとね昇天ピンクハート





これからも息子・娘・天使ちゃん
みんな幸せに溢れた人生であります様に
2024.7.7 七夕

天使ちゃんに乾杯七夕星









悲しい事や辛い事があると 
その事から目を背ける 
私の悪い癖 。わかってる。
そうなったら考えたくないからね。
受け入れようと思ったけど…
変えられないものを受け入れる
受け入れられないものを変える
私には出来ないし出来なかった
心が邪魔する
ブログのテーマとは真逆な心(困ったもんだ)

まぁ無理することはない



心豊かに昇天ピンクハート
今日は家族で七夕祭りに行ってきます