おばあちゃんのお家が大好きな娘♡

通常土曜は学校があるけど

先日たまたまお休みになって早速お泊り


そして

ななな、なんとっ!!!

制服を一式忘れてきたではありませんか!!!

これまた笑うしかありませんガーン笑い泣き


私も部屋にかけてあるな〜

帰り忘れないようにしないとな〜

なんて思っていたんだけど…

楽しい夕食の時間をみんなで過ごしていたら

すっかり忘れてしまいましたてへぺろ



今朝気付いて大慌て(そりゃそうだ笑)

○Yシャツは変え有

○スラックスは衣替え前の物で

○ネクタイ変え有

✕ベストとベルトがなーーーい

✕生徒手帳、バスの乗車許可証もなーーーい



これはお届けコース往復2時間

(今回は忘れ物を取りに実家経由)

時間は凄くもったいないけど

大好きな学校へ行く音譜

そんなワクワクした気持ちで届けてきましたとさ



…苦笑







このブログのテーマの娘ちゃんのページが

忘れ物記録&おっちょこちょい記録とならないようにしないと


…苦笑




さて

お仕事に行きます🚗DASH!