こんばんは







yuumiですニコニコ







今日は祭日なんですよねー




久しぶりに投稿しましたニコニコ






でもいつもの海には



いけてません。(ごめんなさい🙏)



(以前から)




関東の方は大雪大変でしたが、



大丈夫でしたでしようか?




関西は先々週にひどい大雪で、



車もワイパーかけても



全く前が見えず



途中コンビニによると



あっというまにフロントガラスに



雪が積もり、



吹雪の中で、



自分の髪も服も真っ白。





雪国の人を



本当に尊敬します‼️



私は耐えれません。産まれてから



こんな経験したことがなく、



スピード怖くて出せないし、



4WDの車はなにくわない顔で



さっそうと抜いていきました。



絶対に車買え変えるなら



4WDだと心に決めましたびっくりマーク





なぜいつもの海に



いけなかったのかと言うと



仕事のストレスで



昨年から



色々と病気になり、



まず難聴になり、



その後、角膜ヘルペス、口唇ヘルペス



現在アトピー性皮膚炎で



額の湿疹、瞼の腫れ。



おかげで、化粧品も



敏感肌用に全て変え、



化粧もできず、マスク生活で



本当によかったです!






人はストレスで急に



こんなに体質が変わんだと



身に染みて感じていますネガティブ





皆さんも気をつけてくださいニコニコ



(以前から)





ということでまた



落ちついたら、



いつもの海にて、癒しの詩を



届けます❣️






今実は家を離れて



現実逃避に出かけて、



お泊まりしてます。そこで寝てばかり



ゴロゴロしてます。



家にいると私は落ち着かず



用事を色々してしまうのです。



皆さんはやはり家がいいでしょうか?



私は時々現実逃避してます(笑)






気候が安定しませんが、



皆さんが体調壊されないように



祈っております飛び出すハート









ではまた






yuumiでした照れ