こんばんは







yummiですおねがい







昨日に続き投稿しました!!








海に行ったので,昼から夜にかけての



海,空、風景、ついでに詩も



届けます照れ












着いた時はどんよりとして



風は冷たくて,梅雨と思えない



寒さでしたが、







段々と少しずつ明るくなりました。





今夜は写真と共に詩を



届けたいと思いますニコニコ










日が暮れていく


海の色も風の流れも


今日一日終わりを告げるよに


空に同化して行く


梅雨の中休みで


曇天の空を見上げて


まだ肌寒く感じる風の中


1人海を眺める










明日はきっと


心が落ち着くように


過ごせたらいい


辛いことはこの海に


流していけば


穏やかに過ごせますよう


祈るしかない









もう夜になる


今日は夕陽に出会えない


でも周りは


暗闇になって行く












海の波が段々と荒波になり


地平線の境目も


少しオレンジになってきた



それと共に何故か


空が明るくなってきた


これから夜になっていくのに



時間が経つのは早く


1日の終わりと


月日の時間の流れ


波のように感じた








明日は晴れるだろうか?


きっと晴れる


心もきっと


そうなること


祈りながら


私は海を後にした








綺麗な夕陽…



帰り思わず言ってしまいましたラブ








振り返りながら



家路に着きました照れ







明日は晴れるでしょうか?






明日も皆さんにとって



幸せな一日でありますように…








最後まで読んでいただき



ありがとうございました😊






また次回も癒しの写真と詩を



届けたいと思いますウインク









ではまた








yuumiでした爆笑