メガネと耳の高さ | Normal Life

Normal Life

ちょっとずつ、リハビリを兼ねて更新していきます。
頻度は前ほどじゃないかもしれないけど、気が向いたら覗いてやってくださいw

皆さんは目が良いですか?


私はお父さん譲りで近眼です。


乱視がほぼないので(数値でほぼ0)、ちょこっと度を足すとすごく良く見えます。


なので近いところを見るときまでメガネかけると頭痛がしだすので、普段は裸眼でいることが多いです。


映画に行くときは1dayのコンタクト使うことが多いんですけど、そろそろ家メガネを買い替えたいなぁと・・・。


多分今の視力は0.1位だと思うんですが、乱視もなくて度も軽いから安いめがねでおk。


でも買おうと思った時にふと思ったのが『耳の高さが左右で結構違う』ってこと。


メガネかけて正面から見ると、結構斜めっちゃうんですよねwwww


縁なしめがねとかにしたら良いのかな?


でもそれ高そうwwww


家メガネは気にしなくても良いか?w


ちなみに今使ってるめがねは3980円だったかな?w


誰か良いメガネ(できれば5千円くらいw)教えてください!