お金があるならiPadより『Let's Note』が欲しい | Normal Life

Normal Life

ちょっとずつ、リハビリを兼ねて更新していきます。
頻度は前ほどじゃないかもしれないけど、気が向いたら覗いてやってくださいw

http://itlifehack.jp/archives/4037235.html

やっぱねそれ1台じゃどうしようもないものより、『それ1台でなんでもできる』が重要!

でも高いんですよ Let's Note 。

お金に余裕があるなら絶対コレ!

昔から長時間バッテリーが売り出し、スペックも良いし、お外でもROMからデータ取れたりしますしね。

iPadにもスロットつければいいのにね。

↑要らないって人もいると思うけど、仕事で使う人ならよくあるパターンで、社外からのデータをROMで受け渡しすることっていまだにわりとありませんか?

特に出版物系からのデータとか、やたら容量のあるものだったり、ストレージ系サービスでもいいけど相手がうpする環境orサービス使ってないとか・・・etc。

お仕事でも使いたいならやっぱりLet's Noteが良いと思うんだよね。

ちなみに記事の中で飛行機の座席に座ってPC使えるよ的な写真ありますが、前の会社の飛行機だったりしますwww

黒のレザーシートにあのロゴマークがなつかしぃマリオ



ちなみにiPadダメって言ってる訳じゃないくてLet's Note の方が良いよ!っていいたいだけw

レッツだってイマイチなところはありますからね。

ずっと使ってるとドライブの蓋がパクパクしてきて、ちょうど右手首の下あたりで気になっちゃうとか色々ありますからw(※あたらしいモバイル向けはスライドで開閉。)

http://panasonic.jp/pc/


あたし的には Let's Note > MacBook Air > iPad、iPad2 こんな感じ・ω・

仕事で使わない、ちょっと使いたい、お金が有り余ってる人にはiPadオススメ。