お散歩 | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

今日は日曜日だけどパパはお仕事。

なのでばあばと一緒に大きな公園へお出かけ。


3きょうだい-120115_132201~000.JPG ゆう


実は3ヶ月ほど前から犬を飼い始めたばあば。

元々犬好きなこどもたちはもう夢中で

とにかく会いたくて、一緒に遊びたくて仕方がないのだ。


特にあんはべったりくっついて離れようとせず、

ゆうやおとが大型遊具で遊んだり、

動物と触れ合ったりして遊んでいる間もこの通り。


3きょうだい-120115_132216~000.JPG あん

犬のお散歩もかねていたので

遊ぶ合間にぶらぶらと歩いたりもしたのだけど、

誰がリードを持つかでケンカばかりしていたくま




3きょうだい-120115_131520~000.JPG おと

この間、熱を出して以来あまり外で遊びたがらず、

買い物などに出てもほとんど歩きたがらなかったおとも、

今日はよく歩き、よく遊んでいたにこ