久し振り | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

今日は学校から帰ったあんが

『(マンションの)お友達が下で遊んでるよ~』

と言うので、ゆうと、お昼寝から起きたばかりの

おとと一緒に外に出てみた。


そのうちに通りかかった子達も続々加わり、

久し振りに夕方までみんなで遊んだ。


秋頃に、いつも一緒に遊んでいた2家族が

立て続けに転出してしまった事もあり、

また寒くなってきたせいもあってか

近頃はマンション下で遊ぶ機会も随分減ってしまった。


夏の間はほぼ毎日一緒に遊んでいたので

ちょっと淋しい気もしていたのだけど、

今日は久し振りに遊べて嬉しかったy’s


暖かくなったらまたみんなで遊ぶ機会も増えるかな・・・