網戸 | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録


3きょうだい-0519

今朝、ベランダに出てみたら・・・

こども部屋の網戸が枠から外れてたむんく


あんやゆうが小さい時にも毎回やられていたので

いつかはやるだろうと思っていたけど、

こんなに早くやられてしまうとはガクリ

ちなみに犯人はおとかゆうだと思うけど、どちらかわからない。

昨日、寝る間際に窓の近くで遊んでいたおとか、

窓を開けたまま寝たので、寝相の悪いゆうが

寝ている間に蹴飛ばした(もしくは体当たりした)のかkepo


直してもまたすぐにやられてしまいそうな気もするし、

直さなかったらどんどんひどい事になりそうな気もするし。

どうしようかな・・・&