キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録


3きょうだい-ミスド

今日は朝から小児科へ。

雨なのでおとを抱っこして行ったけど、空いていたのでラッキー音譜

だいぶ良くなったけど、もう少しこのまま強い薬を続けて

完全に良くなってから弱い薬に切り替えていきましょう、との事。

昨夜から鼻水も出てきたので、風邪の薬もだしてもらい、

ついでにゆうの常備薬ももらってきた。


お薬待ちの間におとが寝てしまったので、

久しぶりにミスドでホッと一息コーヒー


ほんの束の間、至福の時間を過ごした後で家に帰ると、

しばらくして旦那も帰宅。

実は今朝になっても熱が下がらないと言うので、

病院に行くようお願いしていたのだ病院

結果を聞くと、やっぱりインフルエンザだって~叫び

どうか誰にもうつりませんように!!