4月に開業し

個人事業主になった私

 

準備期間中は

土日もなく毎日作業に没頭してきました

 

今は娘の休みに合わせて

なるべくお休みしています

 

 

私のやっているお仕事は

インターネットサイトを利用した

お洋服の販売ですエプロン

 

なので基本的に在庫はすべて自宅にあります

 

2階にあるフリースペースと

寝室のクローゼット

息子のお部屋を少々お借りして笑

毎日楽しくお仕事しています

 

在宅でできるお仕事だし

自分のペースで出来るのが最高お願い

 

幼稚園のママ友さんにお手伝いしてもらっているので

その方のお給料+仕入れ代

年金保険代さえ

確保してしまえば

あとは利益として手元に残ります

 

次回は確定申告をしなければならないので

色々とお勉強は必要ですが

そういうひとつひとつの勉強も

楽しいキラキラ

 

以前の仕事を辞めた時に

かなりメンタルがボロボロになって

去年の秋には抗うつ剤も増えましたが

思い切って行動してよかった

 

よくSNSで副業とか調べると出てきますが

行動に移せるかどうかって

大きなターニングポイントになります

 

最初の一歩はとても勇気がいりますが

一歩を踏み出せれば

変わっていく自分を体感できます

 

最初は手探りでいろんなことを調べて

全部が初めてで不安でした

 

でも毎日毎日続けていくと

少しずつ自分の実になります

 

大きな目標はないですが

おうちでのんびり働けて幸せピンクハート

 

人に雇われないって

こんなに楽なんですね

 

これから

まだまだ勉強することはありますが

頑張っていきたいと思いますおねがい

 

 

 

立ち上がるプールの用意はお早めに立ち上がる

 

可愛いデザインは早めに売り切れます!

フード付きのラッシュガードもありますが

こちらはフードなし