久しぶりのブログです鉛筆

 

息子が大学生になりました

 

行きたかった大学には行けませんでしたが

今はいきいきと毎日を楽しんでいる模様

 

同じ東北なので行き来も近く

最初は寂しくて涙も出ちゃいましたが

今は息子の部屋をお仕事道具置きに

使うくらいになっています

 

当初は息子のいない部屋を見るのが寂しかったのに泣き笑い

 

娘は春から年長さんになりました

今は毎日ランドセルが届くのを楽しみにしていますランドセル

 

ちょいモラ気質の旦那は

また忙しい部署に異動になり

毎日元気に残業をしてくれています

亭主元気で留守がいいてへぺろ

 

そしてそして

私はなんとびっくりマーク

 

個人事業主になりましたびっくり

 

現在は自宅でインターネットサイトを利用して

お洋服の販売をしております

 

誰にも威圧的な態度を取られることもなく

のーんびり自分のペースで働いています

 

家でコツコツできるなんて最高ニコニコ飛び出すハート

 

…収入のほうは

まだまだ

なんですけどね爆笑

 

いいのいいの、

だって自分のことだけ一生懸命やってればいいんだもん

 

誰かのために売り上げを上げる必要ないので

気が楽ニコニコ

 

扶養の問題があるので

少なくともそれ以上には稼がないとはいけないですが

 

地道にコツコツやっていれば

大丈夫なはず

 

娘も2号認定になって

預かり保育を頑張ってくれているので

 

お母さん、頑張りますグー

 

息子が私立4年間

来年からは娘が私立小

 

マジ頑張んなきゃ笑い泣き

 

幸いなことに

お薬のおかげもあり

毎日楽しく生活しております

 

低浮上ですが

またどうぞよろしくお願いしますクローバー

 

 

本当にお気に入りのレシピ本

五十嵐ゆかりさんのこの本に救われてますキラキラ

お料理苦手な方にもお勧め