時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

先日、息子が18歳になりました。

 

予定がいっぱいでなかなかケーキもゆっくり食べられなかったんだけど、日曜日にようやく家族でケーキを食べました。

 

娘が持っているアンパンマンのピアノ絵本で

ハッピーバースデーの歌をみんなで歌ってお祝いお祝いケーキキラキラ

 

 

こんな風に家族でお祝いするのも

きっと今年が最後。

 

来年には大学に行くのでおうちを離れます。

 

そのまま家には戻ってこないで、就職・結婚するでしょう。

 

18歳なんて本当にあっという間!

 

市長から成人祝いのメッセージ葉書も届きました。

 

早いなぁ。

 

色んなことを教えてあげられたんだろうか。

 

実家で過ごした18年間が、人生の基礎になって

揺らがないように生きていってほしいなと思います。

 

時の流れは本当に早い。

 

渦中にいると気付かないけれど、

子どもが大きくなるのは本当にすぐです。

 

 

これからも子どもと過ごす時間を大事にしていきたいと思いますクローバー