イベントバナー


イベントバナー



昨日

夫が土日どっちかバーベキューをやりたいと言ってきたので、冷蔵庫の話をした。


義母が冷凍庫をいっぱいにしてストレス

もう一台冷凍庫買おうか?


と言ったら


あの人はいつもそう

冷凍庫もう一台買ったって問題は解決しない、無駄

小屋は片付けない、あっちこっち使う、全部自分のだと勘違いしてる、お前もそうだけど(←?)片付けるのは俺ばっかり、

俺が発狂しそう!




私の話

どこいった?

お前、自分の愚痴にすり替えて

何、発散してんの?

さりげなくディスってんじゃねーよ。

黙って話し聞く事も出来ないんかよ。


あーあ、無駄に話ししちゃったな。

言わなきゃよかった。


本人は冷凍庫の中身の消費についてアドバイスしたつもりらしい。

鶏肉4キロの使い途。

・唐揚げ

・チキンステーキ

・チキンカレー

だって。


こいつ、主婦なめてんのか?

そんな事も思い付かないとでも思ってんのかな。

私は連日、鶏肉が続かないように献立考えてんだよ、バカが。


突然バーベキューとか言われてもだな、

冷蔵庫の中身と予算があるだろ。


もう、あれかな。


バーベキューやりたいならお小遣いからやってもらおうかな。

なんでこっちが突然の夫のやりたい事に合わせて急遽予算取りしなきゃいけんの?


この間バーベキューしたらさ、ビールをガバガバ飲んでた。(3~4缶、バドワイザー)

食費から出してる嗜好品なのにね。ちょっとおかしくないか。

あればあるだけ飲むんだな。

缶コーヒーも義母が買ってきたのをバカスカ飲むんだって。


義母が

『私が買ってきたコーヒー、全部飲んじゃう』

って愚痴ってた。

そういう風に育てたというか、それで良いとしてるんじゃないの?


私がそれで迷惑してるんだけど。


冷蔵庫の事もそうだけど

愚痴を言う相手がいないので

ブログで発散していきたいと思います!


しかし

昨日は本当にモヤモヤしたわ。

前からそうだったけどさ

あそこまで人の話を聞けない男だとは思わなかったわ。

マジ時間を無駄にした。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小町のmy Pick

楽天市場
【クーポン利用で1,876円 45%OFF】 帽子 レディース 大きいサイズ 紫外線カット 小顔効果 アゴ紐付き サファリハット アウトドア 海 山 大きいサイズ UVカット つば広 折り畳み 日よけ UV 帽子 小顔効果 飛ばない 綿 麻 56-63cm 運動会 旅 春 夏 春夏 母の日
3,410円