年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっと予算修正しました~。

今まであんまり予算気にしないでやってきて
急にはキツイかもしれないな…と思いアセアセ

食費に+5千円
予備費に+5千円
して
全体で17万円の予算にしました。

今月21日にお給料出るので
来月からになりますがとにかくやってみます。

クリスマスケーキ誕生日ケーキとクリスマスプレゼントサンタ
お年玉お年玉は別にします。

こういうのって特別費?になるんですかね?

さすがに生活費から回すには大きな金額ですもんね。

我が家もボーナス出ましたが、総額でいくらなのかさっぱりわかりません。
貯金にいくら回したのか分からないので滝汗

メインバンクには40万ちょっと入金されてました札束
ボーナス様々ですが、特別お小遣いがある訳でもないのでいつの間にか生活費で消えていくんですよねぇゲッソリ(昔旦那が管理してた時にはお小遣いを貰ってました。)
今年からはローンの支払いもあるので本当にあっという間になくなりそうです。
出るだけありがたいですおねがい

明日は幼稚園の制服採寸。

これから息子の高校準備もあるからどんどんお金が飛んでいくぞー札束札束札束

気合い入れて家計管理、頑張ろう!
(でも気負い過ぎないようにしようっと真顔)