昨日のダンナは21時半くらいのご帰宅でした。家**

しかし、眠くてすでにぐったりなワタシはダンナがお風呂に入ってる間にソファにて夢の中へ・・・

なもんで、お風呂上がってご飯食べて就寝してました。

ワタシは3時にやーっと目が覚めてやーっとお風呂でした。


しっかりヨーグルトも作ってあったし炊飯器も洗ってあった。

よく炊飯器のことわすれてんだよね。

でもそのかわり食洗器はスタートしてなかったけどね。

洗剤いれてフタしてなんでスタート押さないんだろーー。

いつもなにかしら抜けてるよね・・・

でもいろいろ家事も協力的だしありがたい。ホントに。

ワタシぐうたらだし。なんでもめんどくさいしね。


最近多いなこういうの…ソファで寝ちゃうの。

そうなると朝も顔合わせナイからほとんどフタリの時間というか会話がナイ。

どうしても次の日の仕事のこと思うとやることやってさっさと寝ようってなる。

ヒトリの時間もスキだし。漫画よんだり。ゲームしたり。ボーとしたり。(←うわー暗い子みたい??)


今度の休みは2連休だし。2週間ぶりの一緒の休みだし。

上手に時間使わないとね。やりたいコトも行きたいトコもあるし。

昼まで寝てしまいそうだけど。


お盆休みの旅行も計画したい。

海外行きたいんだよね。

計画するのとかかんがえるのってチョットめんどーだけど。

フタリのうちじゃないと行けないから。

それもちゃんと考えよう。まるこ