古いヤングジャンプを買う #1 | キングダムが大好きなおっさんのブログ

キングダムが大好きなおっさんのブログ

キングダムをメインに書きます。
時々、三国志や史記などの事も書きます。
レゴニンジャゴーについても書きたいなぁ~
 
記事は面白可笑しく書く事が基本目標です。
皆さん応援よろしくお願い致します。

 

2006年に発売された

ヤングジャンプ 9号

 

キングダムの連載開始号となります。

 

 

なかなかマニアックな収集ですね。

中身はどんな感じなんですか?

 

 

もう保管用袋へ入れたので、

中身を見る事はできませんよ。

 

 

ケチ

 

 

そういえば、最近サボリ気味だな!!

何してるんだ!!

 

 

携帯ゲームに夢中で

  

 

 

キングダム乱が最高に面白い。

微課金ではあるが楽しめています。

 

 

実写映画化公式発表!!

噂通りでしたね。

 

楽しみで仕方がありません。

 

 

おやすみなさい。