やっぱりすごいチーム。 | 喰えるアイデア創出は脳ミソ共有から

やっぱりすごいチーム。

おはようございます。

三河いつみです。

昨夜はセミコンのスタッフミーティングでした。

台本を確認しながらの進行や司会の確認です。

私はPC操作系や音響やなんやかんやその辺の担当なので、
一応、進行の確認がてら参加させていただきました。

いつも思いますが、セミコンを支えるスタッフの方々はすごいなと思います。
(私はいつも、スゲー!と
 思ってボーッとしていることが多いです。)

人を応援することで、自分も輝けることをちゃんと体感してこられたのだなと、いつも感じます。

「思いやり」を超えてるな・・・と思います。

セミナーコンテストに出演する挑戦者のみなさまを全力で支えるチームワークはとても素晴らしいです。

私が去年、初めて見たセミナーコンテストグランプリはこうして支えられ、作られたのだなと改めて感動しました。

そんな素敵づくしのセミナーコンテストグランプリいよいよあと、4日です。

出演者ではないのにドキドキします。

ちゃんと滞りなく担当をこなせるよう、がんばります!


ペタしてね