体調不良 | タカラバコ

体調不良

昨日からまた熱が出てしまった汗






熱はしょっちゅう出すけれど、こんなにも具合の悪くなることはほとんどない







夕方には寒気と頭痛で動けず、夫に夕飯を作ってもらった(^_^;)






今日は夫が仕事を休んでくれ、病院へ連れて行ってくれた。




点滴をしてもらい、解熱剤&鎮痛剤をもらって、座っていられるようにまで復活アップ









夫も私も実家は遥か遠く。。。










諸々の事情で島に来たわけだけど、こんな時は少しだけ親元が恋しくなる













しかも、今日はしょうが2年生になってから初めての授業参観





昨日から具合の悪い私を気遣って








お母ちゃん、早く元気になってね。授業参観来ちゃダメだよ。また今度来たらいいよ。



と言ってくれたガーン






這ってでも行くつもりだったが、夫に病院が先だと連行されてしまった








このブログを書いている今もまだ寒気がするダウンダウンダウン





島の寒さがうらめしいぃ~!! (熱があっての寒気を差し引いても、南の島らしからぬ寒さなんです)