ずっとやりたかったーーーーーアップアップアップ

【物々交換クラス】を開催致しますアップ






3/31(月)
10:00-11:00
川東タウンセンターマロニエ駐車場前芝生広場







私は皆さんにヨガクラスをギフトリボン




皆さんは私に何かをギフトリボン










シンプルな物々交換ですラブラブ












【物々交換クラス】は私が尊敬してる菊池佑子先生が開催されているのを拝見してひらめき電球








ウキウキワクワクが止まらず音譜









【私も真似っこ開催していいですか?】
って聞いたら








【勿論ラブラブ】と嬉しいお言葉頂きましたアップ








カナダが発祥なんですってひらめき電球









私が子供の頃の風景…

お隣さんに【醤油貸して~】とか
【沢山おかず作ったから食べて~】みたいな繋がり素敵ドキドキ








 





さて記念すべき第1回のテーマは☆

【今夜の食べる物or飲み物orスイーツ】ですナイフとフォーク









作り過ぎたお惣菜とか割り箸








何でもいいの!おココロを頂きますねラブラブ


私もおココロたっぷりでクラスを進行させて頂きますリボン






春休み中の小学生も来てねアップ







ココロからお待ちしておりますクローバー










※雨天中止となります。中止の場合は当日8:00にこちらのブログからお知らせいたします。






【ココロヨガホームページ】




ココロヨガ・スケジュール