ママヨガクラスを中心に活動させて頂いております。

子育てママと一緒にヨガの練習をしながら感じる事…








私もふくめ子育てママを支えてくれるのはそう!!!

夫(パパ)ですよねキラキラ






ママヨガクラスに来て下さるママさん達の素敵な所
【旦那様への感謝の気持ちラブラブ

愛に溢れているところドキドキ







いつも幸せをシェア有り難うございますクローバー
 








お仕事や育児etc.【嫁のサポート頑張るパパの為のクラス】始めます☆


ヨガって聞くと女性がするもの!ってイメージを持つ方が多いのですが元々は女子禁制の男性の為のものなんですよ☆










インナー&アウタートレーニングを取り入れたMEN'S ヨガクラスですメラメラ









【パパヨガ】


〖日時〗
12月7日(土)
10:45-11:45

〖場所〗
川東タウンセンターマロニエ(音の創作室1)



〖参加費〗
1000yen


※【カップル割り引き】
ママヨガ(9:30-10:30)とパパヨガにご夫婦(カップル)でご参加の場合1800yen/2名様となりお得です♪
是非奥様とご参加下さい☆




〖持ち物〗
・ヨガマットまたは大きめのバスタオル
・ヨガベルトまたはフェイスタオル
・動きやすい服装
・水分



  






注意奥様が俺の稼ぎでママヨガに通っていると言うパパ注目!!!

【嫁(名前)にプレゼント下さい!】
って言うと嫁にお土産がありまーすリボン













勿論パパじゃなくてもご参加下さいねチョキ




 






お待ちしております☆彡














Android携帯からの投稿