11/3(Sun.)
NPO法人mama'shugさん主催のイベント【ニコッと祭り】でミニYOGAクラスをさせて頂きましたアップ


ココロヨガ☆-1383733936459.jpg






ママヨギ&ヨギっ子ヒヨコ
椅子に座りながら参加して下さったお爺ちゃんお婆ちゃんラブラブ

ココロヨガ☆-1383734188783.jpg






ステージに一人で寂しい私をあうんの呼吸でサポートして下さったmama'shugスタッフの皆さんクローバー
(コレ打ち合わせも何もしてないの!感動でした!!!)

ココロヨガ☆-1383734221705.jpg













暖かい皆さんが大好きですラブラブ
ココロヨガ☆-1383734309384.jpg












可愛い親子ヨギにこちらが癒されましたヒヨコ
ココロヨガ☆-1383734437843.jpg








【靴を履いたままラフに何時でも何処でも出来るYOGAクラス】

新月の日に新しい事にチャレンジさせて頂いてうれしかったなーキラキラ

コレまたやろう!!!









お外ヨガの後は3キョーダイと音譜










焼きそば食べたり~ナイフとフォーク
ココロヨガ☆-1383734488647.jpg











松ぼっくりでクリスマスツリーを作ったり~クリスマスツリー
ココロヨガ☆-1383734517429.jpg










SonicCafeさんに遊んで貰ったり~音譜
ココロヨガ☆-1383734536249.jpg








私だけじゃなく3キョーダイも楽しく過ごしていましたヒヨコヒヨコヒヨコ


 











息子はね。







mama'shugスタッフに任命して頂いてましたよにひひ

ココロヨガ☆-1383734552710.jpg











参加して下さった皆さん

mama'shugの皆さん









有り難うございましたドキドキ

Android携帯からの投稿