ここ最近…
いいのか!?って思う位に食材を頂いてますあせる










キャディーさんの母が「チップ」として頂いて来てくれるめちゃめちゃ美味しい御殿場豆腐で麻婆豆腐ドキドキ



 

Hさんに頂いた新鮮おじゃがで皮付きポテトやビシソワーズ☆



 


そのビシソワーズを友人にお裾分けしたらずっしり重い新鮮たまごを頂きラブラブ!







麻婆豆腐をあげたら美味しそうな大量のナスとオクラを頂き…ナスは素揚げしまくってから唐辛子入りめんつゆに漬けて冷やし中音譜





残りめんつゆにオクラ・水切りした豆腐・鰹節を和えて☆



 




そしてそして!!!
我が家の息子ファーム&母の友人に頂いた様々なトマト達はラブラブ







赤ワイン・玉葱・お肉と友に圧力鍋におまかせしてグッド!







めちゃめちゃ美味しいハシライスが出来たよー!!!







きゅうりの1本漬けやら他にも色々色々色々出来たアップアップアップ







皆さん有り難うございます!!








お福分け行って来まーすドキドキ



 



 


Android携帯からの投稿