大晦日☆



いつもの様にホットプレートで朝ごはんラブラブ


ナイフとフォーククロックムッシュ




スポーツジムがお休みでウズウズしてる旦那さんがランニングしたいモードになって走る人
私と子供達は自転車に乗って同行自転車




1号線からどんどん上って大磯で折り返して来ました波






気持ちよかったアップアップアップ




家族でごはん食べたり運動したりTV見たりテレビ
いつもと変わらない日常が何よりも贅沢で尊い宝物の様な時間キラキラ




今年も愛しい日常を愛しい人と過ごす事が出来て幸せな1年だったな…クローバー




ってほっこりしていたら。




我が家の日常には無いモノがやって来たー!!





カニ&イクラ叫び




旦那さんのママからのプレゼントリボン





今年最後のおうちごはんはめっちゃ豪華になっちゃったキラキラ

ナイフとフォーク蟹すき





旦那さんのママ有り難うドキドキ




蟹すき作ってる間にお風呂掃除をしてくれた泡ガールズも有り難うラブラブ






今年も1年有り難うございましたキラキラ





来年も宜しくお願いしますラブラブ





よいお年を流れ星









Android携帯からの投稿