明日は久し振りのママヨガマイクラスドキドキ


ベビちゃん&キッズに癒されながらママとヨガしたかったぁー!!



嬉しいアップアップアップ




明日お逢い出来るママ達を想いながらアロマスプレー作りましたキラキラ




私と同じ立場である頑張るママ達ラブラブ
ヨガを通して少しでも家事や育児、そして生きる事が楽になるお手伝いがしたくてヨガインストラクターになりました。




産後痩せたい一心でフィットネス感覚でヨガを始めた私がまさか【伝える側】を目指すなんて。
今思うと人生何が起こるか分からない…






ヨガを通してママにシェアしたい事が沢山ラブラブ





日常や子育てからの気付きから毎回【テーマ】をセレクトしてクローバー
身体と共にココロにも意識を向けてクラスを行います。





明日のテーマは
【手離す】





自分自身の断捨離にフォーカスを当てたいと思いますキラキラ





ママ達の心身が楽になるお手伝いが出来ます様にクローバー





おやすみなさい流れ星













Android携帯からの投稿