大好きなヨギーニyuco先生から教えて頂いた嬉しい情報ひらめき電球


【選挙に行くと飲食店~ヨガクラスまで様々なサポートショップでサービスが受けられる!!



素敵ーラブラブ!




(詳しくは【未来は僕らの手の中にプロジェクト】で検索してね☆)




方法は簡単ひらめき電球
選挙に行って投票したら受付の人に【投票証明書下さい☆】と、誇らしげに言う。

それを持って、各サポートショップに足を運んでみる。
サポートショップ一覧

http://miraboku.jinbo.com


一覧見てビックリ!!
飲食店、小売店からヨガクラス迄様々なショップのラインナップラブラブ!



使わなきゃ損パー




って事で今日選挙に行った私も旦那さんと一緒に早速証明書頂いて来ました音譜






教えて下さったyuco先生代表の【yoga class samana】も 何とサポートしてるラブラブ!




私はこちらで有り難く使わせて頂きますクローバー





そして私も非力ながらサポートショップに申請させて頂きましたパー




【ココロヨガ】のマイクラス☆
投票証明書を持参して頂ければ参加費より100円OFFにさせて頂きますキラキラ






選挙に行ったら【投票証明書】を忘れずにドキドキ







Android携帯からの投稿