今日はフィットネストレーナーのお仕事でした音譜



上司はお父さん世代の優しくて素敵な男性トレーナービックリマーク
私が知りたい知識や魅力的な引き出しをいーっぱい持っているから質問しまくりアップ




アミノ酸
プロテイン
コア
インナーマッスル
脂質
トクホ飲料
等々などの質問を丁寧に答えて下さいましたキラキラ




これは妻として母として有り難い情報であり。

【食育】に役立ちますラブラブ!




我が家の常日頃のご飯…何と花丸OK頂きましたクラッカー
Happiness is…☆-1355229365794.jpg




旦那さんが高いお金を払っている【プロテイン】と【ブドウ糖】は要らないって!!



やったビックリマーク
旦那さんお小遣い増えるじゃんドキドキ





【プロテイン】とは肉・魚・たまご等からの【タンパク質】





プロテインプロテインって聞くけどプロテインって何なのかはてなマーク




実は知らない人結構多いんじゃいかなひらめき電球





私のおうちご飯で旦那さんに必要なタンパク質や糖質は補えている事を数値で教えて頂きました音譜





良かったラブラブ




【ヨガ】にも【食育】にも活かせる職場に感謝キラキラ





今日も1日有り難うリボン








Android携帯からの投稿