来月のママヨガは【託児付き】or【お子様同伴】からお選び頂けますヒヨコ



【独りの時間】を満喫したいママの為の【お婆ちゃん(私の母です)託児付き】
1時間でも我が子から身を離して自分自身と向き合う事で、キッズルームにお迎えに行く時にはスペシャルな笑顔になれるはずラブラブ




【託児はまだ心配…】我が子の隣でだからこそリラックスが出来るのクローバー
と言うママはお子様同伴クラスでほっこりヨガをしましょうラブラブ





【日程】
1月9日(水)
6日(水)
23日(水)
30日(水)



①9:30~10:30(託児付きクラス)

※1階キッズルームに【ココロヨガ】と書いたバッジを着けた女性がお子様用のお名前バッジを持って待っておりますので、お子様の名前を記入して受付を済ませてから3階スタジオへお越し下さい。

参加費は3階にてお願いします。




②10:45~11:45(お子様同伴クラス)



【場所】
川東タウンセンターマロニエ301(3階体育館横)



【参加費】
①託児付きクラス 1000円
②お子様同伴クラス 800円



【持ち物】
ヨガマット又は大きめのバスタオル
お子様のお荷物
(同伴クラスの方、音の鳴らない玩具・お菓子・ジュース・ブランケット等)



【お問い合わせ】
kokoro.yoga2r@gmail
(rie)



家事育児に休みなく毎日頑張るママの為のクラスですラブラブ

身体の硬い方、初めての方からどなたでも参加出来ます音譜



ヨガを通してママの心と身体が楽になるお手伝いが出来ます様にクローバー




お問い合わせ、ご質問等ありましたらお気軽にご連絡下さい。





お待ちしておりますリボン



※託児を担当させて頂きます私の母は保育士資格者ではありません。
【お婆ちゃん託児】にご理解ご了承頂ける方のみご参加下さい。











Android携帯からの投稿