おはようございます晴れ



太陽様が顔を出す前から駅にはもう人が。





ウォーキングコースは自宅からまず駅に向かって北口から南口へ階段を駆け抜けるひらめき電球

【目的を持った人達】からの強い気が行き交う空間を抜けるとまた大地が

私の為だけに存在してくれている様な錯覚を起こす静けさがたまらなく好きラブラブ





帰って来たら太陽様を浴びながら庭ヨガ晴れ






…してたら早起きキッズがもう朝ごはん温めてよそって平らげてたあせる




ママはヨガさせとけば機嫌がいいからと中断しないでいてくれる子供達の方が私より大人だ…




めんぼくねぇ!!





って…





娘がグイグイとスクウィーズしたのは私の晩酌用グレープフルーツちゃんだわね…叫び




早起きしておりこうさんだからまぁいっか!!






母がテキトーで頼りないと子供が自立して行く(笑)





今日は末っ子とお休みのラブラブDAYドキドキ


何をして過ごそうかな音譜





今日も素敵な1日をリボン


















Android携帯からの投稿