私の頼もしい相棒アップ



業務用きゃべつ専用スライサードキドキ



芯ごと気持ち良くきゃべつを千切りにしてくれまーすラブラブ!





今日お休みだった母がとんかつを仕込みしてくれた音譜




安い豚切り落とし肉を爪楊枝にくるくる巻いて揚げるカツぶーぶー






私が子供の頃はコレが【とんかつ】だと思ってたひらめき電球




だから友達の家でロース肉のとんかつをご馳走になった時はビックリしたのを覚えてるビックリマーク




女でひとつで私と兄を育ててくれた母は【創作力】と【洗脳】に長けていて。
きっと生活は大変だったのに
【ジャーン音譜今夜はとんかつだよアップ
って私達を喜ばせてくれたな…キラキラ





ロース肉よりも柔らかくて食べやすいから我が家の3キョーダイは俄然こちらのカツが好きラブラブ




勿論私もグッド!




旦那さんの為にロース肉versionも仕込みしてくれた母クローバー




やっぱり頭が上がらないわ汗




2キロのカツ揚げたらお腹いっぱいになった私はコレアップ



小田原の新鮮鯵とイカの刺身で飲んじゃいまーすビール




今日も1日有り難うリボン

Android携帯からの投稿